SSブログ

また  始めてみようかな [日記]

気が付いたら、ブログから随分遠ざかっていました

ブログをやり始めたのも娘がやっていたから、一時お休みしたのも

娘が書いてなかったから、あ~~やだやだ、なんて子離れしていないんだろう。

っと、言いながら同じようにまた、始めようかな

 

この頃、緊張感がないせいかふとってきた

中年のおばさんぽいなって鏡をみるたび思う

少し前までは、二十代の子の服だってなんとか似合うよね

なんて、自己満足してたのに、最近ぜんぜんだめ

すっかり、お母様の貫禄がでてきちゃってます

そこで、方針を変えて、

今年はセレブママを目指そうかと秘かに決意を固めているところです。

家庭も大好きなダンスも、おしゃれも、かわいいそらも

気を抜かないで、楽しんでいきます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yuki

こんばんは
お久しぶりですね
娘様が昨日更新されていましたが
びわさんも 再開されたんですね!
お元気でしたか?
そらちゃんも1歳過ぎていて大きくなっていて驚きました
私は結婚してから10キロも太ってしまいました
3月は友達の結婚式
子供を産んだのは私だけ・・・
痩せて 肌のお手入れもしなくっちゃ!
by yuki (2006-01-18 21:53) 

びわ

ほんとにお久しぶりです。お元気そうですね
さっそくのnice&コメントありがとうございます。
お洋服のサイズが変わらないように、ここらで体重増加をストップさせないと、たいへんな出費になりそうなので気を引き締めていきたいと思っています。又、時々お付き合いくださいね
yukiさんへ
by びわ (2006-01-19 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

若者たちデパート大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。