SSブログ

デパート大好き [日記]

昨日は松坂屋に、娘と孫を連れて行ってきました。

うきうき気分で、改装前の大バーゲンの触れこみに乗せられていってきました。

でも、いつものバーゲン品の残りみたいで、人も少なくてちょっとがっかりでした。

孫のあんよの練習はしっかりできましたけど。

それと、5月の息子の結婚式用のドレスの下見をしてきました

試着をして、店員さん上手におだてあげられて、ちょっ太った私も

まだまだ、いけるかなーって、うふふな気分になれました。

結局買わなかったんですけどね。

娘とあれこれ言いながらいろいろ見て歩くのはほんとに楽しいなー。

女の人って、ちょとした事で幸せになれますね

明日は、ダンスのサークルの新年会です。楽しみ。

あれ、なんだか遊んでばっかりだ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Peko

こんばんは~♪
娘さんとのお買い物・・・楽しそう~♪
息子さんの結婚式も楽しみですね♪^^
ハワイでとびっきりのおしゃれをして・・・(*^m^*) ムフッ♪
新年会も盛り上がりましたか?^^
by Peko (2006-01-27 22:21) 

びわ

pekoさん、訪ねてくださってありがとうございます。
ねー、遊んでばっかりでしょう!!
日々いろんな悩みをかかえつつ
たった一度の人生楽しまなきゃーと、楽なほうへと
流されていってます
by びわ (2006-01-28 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また  始めてみようかな専業主婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。