SSブログ

あわてました [趣味]

日曜日に、岐阜アリーナでおこなわれた、ダンスのプロのラテン選手権

の応援にいってきたんです。

会場に着いたのが2時少し前でした。中ではアマの競技会の真っ最中です

 

そこで突然、アナウンス

 

        今、爆破予告の電話がありました

すぐ、全員退避してください

 

え、なに、どうゆうこと・・?・?・・

みんながぞろぞろ出て行きます。あわてている様子でもなく

普通に話しながら、怖くないのかなー?

っと、思っているとパトカーが到着し、警察官が安全確認のため

会場に入っていきました。

30分後、ようやく許可が出て中に入ることができました。

又、競技会再開です。

そのあと、2時間後にまた同じことがあり、みんなで避難しました。

 

今回の騒ぎの真相はわかりませんが、なんて人騒がせなことでしょう。

妬みとか、恨みとかで、時々こんなことがあるそうです

ダンスはだいすきです。もっと純粋に楽しむことができないのか

と、悲しくなりました。

 

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

hawaii7

恐い目にあいましたね~楽しいはずの大会が台無しでしたね。
by hawaii7 (2005-09-29 01:48) 

びわ

ジュリアさん、おはようございます。
そうなんですよ。初めての経験なので、少々慌てました。
生きているといろんなことがありますね。
by びわ (2005-09-29 08:21) 

Peko

びっくりされましたね~
ほんと、人生何が起こるかわからない~~~ですね。^^;
大事に至らなくてよかったですが、
選手の方も応援の皆さんも、ダンスどころではなかったですね。
お疲れさまでした。
by Peko (2005-09-29 10:15) 

kuri

あらら・・・それは大変でしたね。しかし、悪戯にも程がありますよ。
こんな事をして何が面白いのかと理解出来かねます。
なんてくだらない人間なのでしょう。
by kuri (2005-09-29 10:44) 

びわ

>pekoさん、ほんとにそうですね。
新聞の中だけの出来事が自分の身におこるとは、ほんとにびっくりでした。


>くりりんさん。
世の中には私たちの理解をこえる行動を起こす人がいるんですね。
とても理解はできませんよね。
by びわ (2005-09-30 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ですね若者たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。