SSブログ

秋ですね [日記]

ばたばたと、過ごしているうちにすっかり秋めいてきましたね。

八月のサークルの旅行の記事もアップできずに、ずるずると今日まで来てしまいました。

楽しかったですよ。

一泊二食、ダンスホール使用料無料、カラオケ無料、名古屋からあわず温泉までの往復送迎バス料金、以上で

 ~~   9800円~~

とってもお値打ちですよね!!

お安いので心配していたんですけど、ホテルも新しく施設も充実していたし

お部屋も清潔で、温泉もよくて、とてもリラックスできました。

今回は、ダンスを楽しむことが目的なので、昼、夜、朝と

合計7時間も踊ってきました。ふーーー。

  

写真をアップしたかったんですが、うまくいかなかったので、やめました。

まー。成功でしょうか。

いつものことながら、執行部は準備から当日まで心理的なストレスが

けっこうかかります。でもそれを癒してくれるのは、会員のみなさんの

笑顔とありがとうの言葉です。

こちらこそ、参加してくださって感謝しています。

 

もう、来年の旅行にむけて走り出しています。

ダンスホール併設のよいホテルがありましたら、誰か教えてください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

kuri

こんにちは~
お忙しいようですが、お元気でしたか?
暑い夏も終わり、すっかり秋ですね。
サークルの旅行は成功したみたいで良かった良かった!
それにしても、9800円はお安い!
私は日記にも書きましたが、サークルを辞めてしまいましたよ・・・(^_^;)
サークルにも色んなところがあるもんです。。。
by kuri (2005-09-24 22:08) 

びわ

さっそくコメントありがとうございます。
楽しいこと、つらいことありますねー
サークルってなんなんだろうって、思うことありますよ。
また、お付き合いよろしくお願いしますね。
by びわ (2005-09-24 22:19) 

hawaii7

びわさんお久しぶりです~
サークル旅行、大成功のようでよかったですね!
お値段もお安いのでビックリ!
7時間も踊りつづけるなんてすごい体力です。
ジュリアは体調が悪かったので、ダンスを休んでいて
おとといようやく復活しました。
また、遊びに来て下さい~
by hawaii7 (2005-09-25 20:17) 

びわ

ジュリアさん、見に来てくださってありがとうございます。
ダンスの復活おめでとうございます。
体が基本ですもんね。
少し休むと、いろんなことが新鮮に映りますよね。
また、寄らせてもらいます。
by びわ (2005-09-27 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさりぶりですあわてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。