SSブログ

老化現象 [日記]

主人がみつけました。歯が、変なんです。

我が家の愛犬のはなしです。

たぶん、12、3歳だと思うんですけど、犬歯の横の歯がグラグラしていました。

なかなか見せてくれないんですが、抜けるのは時間の問題みたいです。

なんだか、ちょっと寂しいですね、年取っちゃったんだなー

自分の行く末を見ているようで、

辛い~~~~~~~~~~~~~

一緒にたのしい老後をおくろうね。    チャム


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

自分の行く末を見ているようで・・・
って、、、
悲しい事言わないでください
私にとってはあなたはいつまでも元気なお母さんです
そういえば、犬は歯が無くてもあんまり不自由しないみたいだから平気だよ。
by (2005-07-29 12:26) 

びわ

あーそうでした。
はせさんは、専門家でしたね。わすれてました。
大丈夫よ。ちょっと流れで、言ってみただけだから。
普通のお母さんからは、ちょっとはみ出すくらい弾けてますから。
それにしても、暑いよ。夕立のあとは蒸し暑い!!
by びわ (2005-07-29 18:10) 

HANA

チャムくん?チャムちゃん?人間より早く歳をとってしまいますが、
歯がぐらぐらしているのは美味しいものも美味しく食べられないし
辛いですね^^
ワンちゃんの入れ歯があればいいのに^^
by HANA (2005-08-01 18:23) 

びわ

トミーさん、こめんとありがとうございます。
チャム男です。
ほんとですね。お散歩も前よりゆっくりしているみたいですよ。
by びわ (2005-08-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。